2012年12月10日月曜日

シストレ24: 11月月間結果 手動決済で強引にプラスに!前月のマイナスを取り返す+114,287円

こんにちは、素人投資家とーちゃんですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


シストレ24の11月の成績です♪



保有中のストラテジーは以下の3つ(-^□^-)


ストラテジー  : 007Fx
通貨ペア      : EUR/AUD
決済本数      : 11(7勝4敗)
合計損益      : 415.5pips
合計損益      : 34,761円

ストラテジー  : ThirdBrainFx
通貨ペア      : AUD/JPY
決済本数      : 4(4勝0敗)
合計損益      : 600.5pips
合計損益      : 60,050円


ストラテジー  : Sphynx
通貨ペア      : GBP/AUD
決済本数      : 5(4勝1敗)
合計損益      : 234.7pips
合計損益      : 19,476円


合計 1250.7pips 114,287円♪

先月のマイナスを取り返すように、ほぼ同額のプラスを今月はたたき出しました。
市場自体も、大幅に円安に向かったことが今回はプラスに作用しました。

手動決済を行った結果ですが、結果としてそのまま任せておけば、
もっと大幅なプラスになっていたようですが、これは長期の運用をする中のわずか一ヶ月の出来事。
出来るだけ、市場の流れを読み、トレンドが変わりそうなときには、早目はやめの利益確定、損切りで、きっちりトータルで勝ちを取って行きたいです。

来月はどうなることやら!!?

シストレ24の検証は始まったばかり!
来月以降にさらに期待ですヾ(@^(∞)^@)ノ