2012年12月3日月曜日

トラリピ: 11月月間結果 合計49本決済で+46,000円♪

こんにちは、素人投資家とーちゃんですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



11月1ヶ月の結果です♪


2012年1月スタート時の証拠金190万円┐( ̄ヘ ̄)┌

2012年11月現在 約250万円(`・ω・´)ゞ(+US$29,000)

☆EUR/JPY☆
・決済本数
22本 17,000円♪

☆AUD/JPY☆
・決済本数
23本 23,000円♪ 

☆NZD/JPY ☆
・決済本数
2本 2,000円♪ 

☆ZAR/JPY ☆
・決済本数
2本 4,000円♪

合計49本 46,000円♪

今月は、今年3月以降ずっと円高だった各通貨が、一気に円安へ向かったおかげで、
久しぶりに大量決済しました。
目標としている月5万円にはもう少し届きませんでしたが、
ポジションが決済されたので、新しい戦略を立てることが出来る余裕が出来て、
今後の展開が楽しみです。


こうなるとは限らない、でも他の投資と比べてどうでしょう??
トラリピは、一旦設定したらほったらかしで
勝手に稼いでくれてホント簡単です(^∇^)

決済成立通知メールが届くのを楽しみと感じられるような、
大きな相場でも安心の設定で、
ゆとりのあるトラリピを楽しみましょうо(ж>▽<)y ☆

相場が動く限り自動売買トラリピが勝手に利益を出してくれます!
僕みたいなサラリーマンや忙しい人には嬉しいですね(*´∀`*)
ローリスクで何度もコツコツ利益が出せるのでオススメです(-^□^-)

このトラリピができるのはマネースクウェアジャパンだけ!
いきなり実践で試すのはちょっと、、、
という方は、無料でデモが体験できます(証拠金200万でスタート♪)


トラリピ デモ
トラリピ デモ