2012年12月2日日曜日

トラリピ: 11月第5週 もみ合い相場もユーロ円が最近高値を更新!7本決済で+10,500円♪

こんにちは、素人投資家とーちゃんですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


今週はもみ合いの相場に入りましたが、最後にユーロ円が最近の高値を更新したため、
決済が増えて利益を確保しました。

逆に豪ドル円のポジション取りを調整してしまったため、
豪ドル円は利益が出ず今週は終了でした。

もちろん、どんな状況でもトラリピは、着実に利益を上げて行きます♪

■■今回は7本決済で+10,500円♪■■
まだまだ、これから行きますよ~゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

☆EUR/JPY☆
・決済本数
■■6本 8,500円♪■■
・保有ポジション
買い 
110.05~107.35 3,000通貨 10本

☆AUD/JPY☆
・決済本数
■■0本 0円♪■■
・保有ポジション
買い 
88.6~87.05 1,000通貨 4本
86.45~85.95 2,000通貨 2本

☆NZD/JPY ☆
・決済本数
■■0本 0円♪■■ 
・保有ポジション
買い 
68.9~68.4 1,000通貨 2本
68.2~67.65 2,000通貨 4本

☆ZAR/JPY ☆
・決済本数
■■1本 2,000円♪■■
・保有ポジション
買い 
10.95~10.25   10,000通貨 8本
9.65~9.25     10,000通貨 5本


トラリピは、一旦設定したらほったらかしで
勝手に稼いでくれてホント簡単です(^∇^)
最新のトラリピ設定はこちら

決済成立通知メールが届くのを楽しみと感じられるような、
大きな相場でも安心の設定で、
ゆとりのあるトラリピを楽しみましょうо(ж>▽<)y ☆

相場が動く限り自動売買トラリピが勝手に利益を出してくれます!
僕みたいなサラリーマンや忙しい人には嬉しいですね(*´∀`*)
ローリスクで何度もコツコツ利益が出せるのでオススメです(-^□^-)

このトラリピができるのはマネースクウェアジャパンだけ!
いきなり実践で試すのはちょっと、、、
という方は、無料でデモが体験できます(証拠金200万でスタート♪)
↓↓↓

トラリピ デモ
トラリピ デモ