2012年12月15日土曜日

トラリピ: 12月第2週 日本の総選挙近し!安倍自民党勝利の予想が強く?円安続く 17本決済で+23,500円♪



こんにちは、素人投資家とーちゃんですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今週から、そろそろ世の中も忘年会シーズンに突入って感じで、
懐も寂しい日々が続いています。。。

そんな中ですが、明日の総選挙を目前にし、相場は安倍自民党の勝利を予想してか、
円安に振れ、持っていたポジションが大量に決済しました。

実際明日の総選挙で安倍自民党が勝利すれば、翌週もう少し円安に振れると思われます。
そうしたら、今年ずっと保有していたEUR/JPYのポジションを全部決済=前の水準まで
戻ることになるのです。

他の通貨も軒並み円安。正に待てば海路の日和ありですね。

もちろん、どんな状況でもトラリピは、着実に利益を上げて行きます♪

■■今回は17本決済で+23,500円♪■■
まだまだ、これから行きますよ~゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

☆EUR/JPY☆
・決済本数
■■12本 18,000円♪■■
・保有ポジション
買い 
110.05~109.45 3,000通貨 3本

☆AUD/JPY☆
・決済本数
■■4本 3,500円♪■■
・保有ポジション
買い 
88.6~88.4 1,000通貨 2本

☆ZAR/JPY ☆
・決済本数
■■1本 2,000円♪■■
・保有ポジション
買い 
10.95~10.25   10,000通貨 8本
9.65~9.45     10,000通貨 3本


トラリピは、一旦設定したらほったらかしで
勝手に稼いでくれてホント簡単です(^∇^)
最新のトラリピ設定はこちら

決済成立通知メールが届くのを楽しみと感じられるような、
大きな相場でも安心の設定で、
ゆとりのあるトラリピを楽しみましょうо(ж>▽<)y ☆

相場が動く限り自動売買トラリピが勝手に利益を出してくれます!
僕みたいなサラリーマンや忙しい人には嬉しいですね(*´∀`*)
ローリスクで何度もコツコツ利益が出せるのでオススメです(-^□^-)

このトラリピができるのはマネースクウェアジャパンだけ!
いきなり実践で試すのはちょっと、、、
という方は、無料でデモが体験できます(証拠金200万でスタート♪)
↓↓↓

トラリピ デモ
トラリピ デモ