2012年12月25日火曜日

トラリピ: 12月第3週 年内の円安は一旦終了か?6本決済で+10,500円♪


こんにちは、素人投資家とーちゃんですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今週も円安のトレンドが継続し、
ついにEUR/JPYは保有していたポジションが全部決済されました。
年明けから継続していた円高が元の水準に戻ったってことですね。

AUD/JPYも全部決済され、年末のこのタイミングでZAR/JPY以外は全部決済されたので、
来年からまた新たな戦略でトラリピにチャレンジできそうです。

来年からはもう少し余裕を持った戦略で行こうかと思っています。

ここいらで、年内の円安は一旦高止まりのようですね。

もちろん、どんな状況でもトラリピは、着実に利益を上げて行きます♪

■■今回は6本決済で+10,500円♪■■
まだまだ、これから行きますよ~゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

☆EUR/JPY☆
・決済本数
■■3本 4,500円♪■■
・保有ポジション
買い 
111.55~111.05 1,000通貨 2本

☆AUD/JPY☆
・決済本数
■■0本 0円♪■■
・保有ポジション
買い 
なし

☆ZAR/JPY ☆
・決済本数
■■3本 6,000円♪■■
・保有ポジション
買い 
10.95~10.25   10,000通貨 8本


トラリピは、一旦設定したらほったらかしで
勝手に稼いでくれてホント簡単です(^∇^)
最新のトラリピ設定はこちら

決済成立通知メールが届くのを楽しみと感じられるような、
大きな相場でも安心の設定で、
ゆとりのあるトラリピを楽しみましょうо(ж>▽<)y ☆

相場が動く限り自動売買トラリピが勝手に利益を出してくれます!
僕みたいなサラリーマンや忙しい人には嬉しいですね(*´∀`*)
ローリスクで何度もコツコツ利益が出せるのでオススメです(-^□^-)

このトラリピができるのはマネースクウェアジャパンだけ!
いきなり実践で試すのはちょっと、、、
という方は、無料でデモが体験できます(証拠金200万でスタート♪)
↓↓↓

トラリピ デモ
トラリピ デモ