2012年12月9日日曜日

トラリピ: 12月第1週 米国雇用統計失業率7.7%と、4年9ヶ月ぶりの低水準も、もみ合い相場!4本決済で+5,500円♪


こんにちは、素人投資家とーちゃんですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今週は先週からのもみ合い相場に方向性が見えないまま、米国雇用統計がありました。
失業率は7.7%と、実に4年9ヶ月ぶりの低水準となりましたが、
雇用者数は14.6万人にとどまり、また年明けから訪れるといわれている「財政の壁」へのネガティブなイメージからか、あまり大きな相場の動きにはなりませんでした。

もちろん、どんな状況でもトラリピは、着実に利益を上げて行きます♪

■■今回は4本決済で+5,500円♪■■
まだまだ、これから行きますよ~゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

☆EUR/JPY☆
・決済本数
■■1本 1,500円♪■■
・保有ポジション
買い 
110.05~107.65 3,000通貨 10本
107.05~106.55 1,000通貨 2本

☆AUD/JPY☆
・決済本数
■■1本 1,000円♪■■
・保有ポジション
買い 
88.6~87.05 1,000通貨 4本
86.45 2,000通貨 1本

☆NZD/JPY ☆
・決済本数
■■1本 1,000円♪■■ 
・保有ポジション

☆ZAR/JPY ☆
・決済本数
■■1本 2,000円♪■■
・保有ポジション
買い 
10.95~10.25   10,000通貨 8本
9.65~9.35     10,000通貨 4本


トラリピは、一旦設定したらほったらかしで
勝手に稼いでくれてホント簡単です(^∇^)
最新のトラリピ設定はこちら

決済成立通知メールが届くのを楽しみと感じられるような、
大きな相場でも安心の設定で、
ゆとりのあるトラリピを楽しみましょうо(ж>▽<)y ☆

相場が動く限り自動売買トラリピが勝手に利益を出してくれます!
僕みたいなサラリーマンや忙しい人には嬉しいですね(*´∀`*)
ローリスクで何度もコツコツ利益が出せるのでオススメです(-^□^-)

このトラリピができるのはマネースクウェアジャパンだけ!
いきなり実践で試すのはちょっと、、、
という方は、無料でデモが体験できます(証拠金200万でスタート♪)
↓↓↓

トラリピ デモ
トラリピ デモ