2012年5月19日土曜日

為替王の勝ち組投資マニュアル


トラリピを初めて知ったのは、この著書の2011年度版でした。

為替王というプロのトレーダーの方が(結構有名??)書かれている本で、
ネットでのみ販売されていて、一般の書店では販売されていません。

普通の本に比べたら割高ですが、中身は実践的で非常に勉強になりましたので、
2012年度版も購入して勉強させていただいていますヾ(@°▽°@)ノ
(パクらせていただいている(笑)??)

為替初心者、投資初心者、トラリピを悩んでいる方、いろいろな人が読んで損はないと思います。
まさに、為替王さんの長年の為替に対する研究結果(相場予想テクニック)を
ものの200ページ程度で入手できると思ったら、安いと僕は感じますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


為替王 勝ち組投資マニュアル
※どの本も書かれている内容は、著者の一意見であり100%正しいというわけではありません。
僕自身も、勉強のため参考にさせていただいています。
実際の投資は良くも悪くも自己責任で稼ぎましょう♪