2012年5月19日土曜日

トラリピ: 4月月間結果 51回決済で年率30%も視野に♪


こんにちは、素人投資家とーちゃんですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ちゃんと記録をつけ始めた、初月である4月(・ω・)/
今月もトラリピは順調に利益を出しました(o^-')b

2012年1月スタート時の証拠金190万円┐( ̄ヘ ̄)┌

2012年4月現在 約220万円(`・ω・´)ゞ

☆EUR/JPY☆
・決済本数
22本 33,000円♪

☆AUD/JPY☆
・決済本数
24本 24,000円♪ 

☆NZD/JPY ☆
・決済本数
4本 4,000円♪ 

☆ZAR/JPY ☆
・決済本数
1本 2,000円♪

合計51本 63,000円♪

証拠金約200万円に対して、月の利益6万円は、年利36%計算キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
こうなるとは限らない、でも他の投資と比べてどうでしょう??
トラリピは、一旦設定したらほったらかしで
勝手に稼いでくれてホント簡単です(^∇^)

決済成立通知メールが届くのを楽しみと感じられるような、
大きな相場でも安心の設定で、
ゆとりのあるトラリピを楽しみましょうо(ж>▽<)y ☆

相場が動く限り自動売買トラリピが勝手に利益を出してくれます!
僕みたいなサラリーマンや忙しい人には嬉しいですね(*´∀`*)
ローリスクで何度もコツコツ利益が出せるのでオススメです(-^□^-)

このトラリピができるのはマネースクウェアジャパンだけ!
いきなり実践で試すのはちょっと、、、
という方は、無料でデモが体験できます(証拠金200万でスタート♪)


トラリピ デモ
トラリピ デモ