2012年5月20日日曜日

トラリピ: 5月第3週 ユーロ圏不安何度目かの再燃で、市場の下げトレンド強し!0本決済♪

こんにちは、素人投資家とーちゃんですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


今週はユーロ不安の再燃から、大幅な下げトレンドで、
全体的に円高継続のマーケットでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
トラリピも、設定していたところを超えた円高で、
どうするかの判断と、対策を練っている間に上下を繰り返して、
結果久しぶりの0本決済・・・・。゚(T^T)゚。

ただ、週末には英国印刷会社が旧ギリシャ紙幣「ドラクマ」
を刷る準備をしているなんて、報道もあり、来週はどうなることか??

ポジションも大幅に変更して、
トラリピは、着実に利益を上げて行きます♪

■■今週は合計0本決済で0円♪■■
まだまだ、これから行きますよ~゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

☆EUR/JPY☆
・決済本数
■■0本 0円♪■■
・保有ポジション
買い 110.0~104.9 18本
102.2~100.4 7本

☆AUD/JPY☆
・決済本数
■■0本 0円♪■■
・保有ポジション
買い 86.4~77.95 32本

☆NZD/JPY ☆
・決済本数
■■0本 0円♪■■ 
・保有ポジション
買い 68.2~67.0 6本

☆ZAR/JPY ☆
・決済本数
■■0本 0円♪■■
・保有ポジション
買い 10.95~10.25 8本
11.95~11.45 6本 ※前設定の保有

トラリピは、一旦設定したらほったらかしで
勝手に稼いでくれてホント簡単です(^∇^)
最新のトラリピ設定はこちら

決済成立通知メールが届くのを楽しみと感じられるような、
大きな相場でも安心の設定で、
ゆとりのあるトラリピを楽しみましょうо(ж>▽<)y ☆

相場が動く限り自動売買トラリピが勝手に利益を出してくれます!
僕みたいなサラリーマンや忙しい人には嬉しいですね(*´∀`*)
ローリスクで何度もコツコツ利益が出せるのでオススメです(-^□^-)

このトラリピができるのはマネースクウェアジャパンだけ!
いきなり実践で試すのはちょっと、、、
という方は、無料でデモが体験できます(証拠金200万でスタート♪)
↓↓↓

トラリピ デモ
トラリピ デモ