2012年5月19日土曜日

トラリピ: 5月第1週 米雇用統計失業率8.1%も市場失望感強し!3本決済と大量ポジション保有!


こんにちは、素人投資家とーちゃんですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今週は週末に米雇用統計があり、失業率自体は8.1%と、
マーケットの予想に比べ、改善の値が出ましたが、
非農業部門雇用者数変化が16万人という事前予想に対し、
11万5000人と大幅に悪く、失望感から円高が進み、
つられるように他の通貨も軒並み円高に。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
おおむねどこのアナリストも、ほぼ下げトレンドを想定、
どこまで下がるのか心配ですね(TωT)

が、トラリピはそんな状況でも、合計3本の決済にヾ(@^(∞)^@)ノ
トラリピは、着実に利益を上げています♪

今週は合計3本決済で4,000円♪
まだまだ、これから行きますよ~゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

☆EUR/JPY☆
・決済本数
2本 3,000円♪
・保有ポジション
買い 110.0~104.9 18本

☆AUD/JPY☆
・決済本数
1本 1,000円♪ 
・保有ポジション
買い 86.4~81.4 18本

☆NZD/JPY ☆
・決済本数
0本 0円♪ 
・保有ポジション
買い 68.2~67.0 6本

☆ZAR/JPY ☆
・決済本数
0本 0円♪
・保有ポジション
買い 10.95~10.25 8本
    11.95~11.45 6本 ※前設定の保有

トラリピは、一旦設定したらほったらかしで
勝手に稼いでくれてホント簡単です(^∇^)

決済成立通知メールが届くのを楽しみと感じられるような、
大きな相場でも安心の設定で、
ゆとりのあるトラリピを楽しみましょうо(ж>▽<)y ☆

相場が動く限り自動売買トラリピが勝手に利益を出してくれます!
僕みたいなサラリーマンや忙しい人には嬉しいですね(*´∀`*)
ローリスクで何度もコツコツ利益が出せるのでオススメです(-^□^-)

このトラリピができるのはマネースクウェアジャパンだけ!
いきなり実践で試すのはちょっと、、、
という方は、無料でデモが体験できます(証拠金200万でスタート♪)


トラリピ デモ
トラリピ デモ