2012年5月20日日曜日

シストレ24: 5月第3週 ThirdBrainFx AUD/JPY絶好調で+39,866円の利益♪

こんにちは、素人投資家とーちゃんですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


シストレ24の5月第3週の成績です♪

シストレ24とは、インヴァスト証券が提供するシステムトレード。
インヴァスト証券の「シストレ24」以外にも同じようなサービスがありますが、
「シストレ24」は世界的に有名なシステムを使って、
500種類以上のストラテジーから選べるという本格的なもの。
しかも使い方も選ぶだけと超簡単!!
さらに利用料は「無料」ということで、世界有数のストラテジーを無料で体験できるのです!

素人投資家とーちゃんの保有しているストラテジーは以下の2つ♪


ストラテジー  : LaTesla Imparion
通貨ペア      : USD/CHF
現在保有数   : 2
現在評価損益: -204.2pips
現在評価損益: -16,997円
決済本数      : 40
合計損益      : -243.2pips
合計損益      : -21,024円

ストラテジー  : ThirdBrainFx
通貨ペア      : AUD/JPY
現在保有数   : 1
現在評価損益: 52.4pips
現在評価損益: 5,216円
決済本数      : 4
合計損益      : 608.9pips
合計損益      : 60,890円

合計 365.7pips +39,866円ヾ(@^▽^@)ノ
3週目もプラスや キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

今週は先週大きくマイナスで保有していたUSD/CHFの2本が
ロスカットにあいましたが、その後37勝1敗で巻き返して、マイナスを少し軽減♪
ただ、また保有の2本がマイナスに。。。
LaTesla Imparion USD/CHFが少し調子が悪いですが、
それを、ThirdBrainFX AUD/JPYがカバーしてくれています☆
やはり、1つのストラテジーではなく複数持つのがいいですね(≧▽≦)