2012年5月19日土曜日

BIG tomorrow 2012 May


久しぶりに買いました。

この雑誌を読むと、世の中にはいろいろな手段があって、
チャレンジしている人がいて、うまくいっている人もいる。

だから、自分もチャレンジしたくなる!
みなさんに、共通しているのはひとつのことをとことん追求していること。
…今の自分とは間逆だなと感じますが、やはり勝つためには経験と知識が必要ですね。

タイの不動産投資や、バイナリーオプションはやってみたいものではありますが、
今回の記事で一番気になったのは最後の方に載っていた、

浜矩子さんのコラム

これ以上USD/JPYが円高に進んだら。。。確かに僕も投資のチャンスが広がってうれしいです。
もっとも大きく見たUSD/JPYのレートはずっと円高ですし、
1ドル70円を切り60円、50円となる日も、来るかもしれません。

そうなったら、個人的にはいいかもしれません(対策出来ますし)が、
今勤めている会社は、確実につぶれますね、ハイ。