2012年5月19日土曜日

トラリピ: 5月第2週 豪州雇用統計好調も、市場の下げトレンド強し!5本決済♪


こんにちは、素人投資家とーちゃんですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今週は値動きがあまり芳しくなく、
かつ先週の下げトレンド想定をそのままに、
全体的に円高継続のマーケットでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
一番のトピックスとして豪州の雇用統計があり、
失業率 予想5.3% 結果4.9%
雇用者数 予想-5,000人 結果+15,000人
と、事前予想を大きく上回る結果に、一時1円以上の円安に振れましたが、
結局下げトレンドの大きな流れを跳ね返す力にはならず、
80円近辺まで、戻ってしまいました(TωT)
このまま、70円台に突入か???

が、トラリピはそんな状況でも、合計5本の決済にヾ(@^(∞)^@)ノ
トラリピは、着実に利益を上げています♪

■■今週は合計5本決済で5,000円♪■■
まだまだ、これから行きますよ~゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

☆EUR/JPY☆
・決済本数
■■0本 0円♪■■
・保有ポジション
買い 110.0~104.9 18本

☆AUD/JPY☆
・決済本数
■■5本 5,000円♪■■
・保有ポジション
買い 86.4~80.2 23本

☆NZD/JPY ☆
・決済本数
■■0本 0円♪■■ 
・保有ポジション
買い 68.2~67.0 6本

☆ZAR/JPY ☆
・決済本数
■■0本 0円♪■■
・保有ポジション
買い 10.95~10.25 8本
    11.95~11.45 6本 ※前設定の保有

トラリピは、一旦設定したらほったらかしで
勝手に稼いでくれてホント簡単です(^∇^)
最新のトラリピ設定はこちら

決済成立通知メールが届くのを楽しみと感じられるような、
大きな相場でも安心の設定で、
ゆとりのあるトラリピを楽しみましょうо(ж>▽<)y ☆

相場が動く限り自動売買トラリピが勝手に利益を出してくれます!
僕みたいなサラリーマンや忙しい人には嬉しいですね(*´∀`*)
ローリスクで何度もコツコツ利益が出せるのでオススメです(-^□^-)

このトラリピができるのはマネースクウェアジャパンだけ!
いきなり実践で試すのはちょっと、、、
という方は、無料でデモが体験できます(証拠金200万でスタート♪)
↓↓↓

トラリピ デモ
トラリピ デモ