2013年3月31日日曜日

シストレ24: シストレ24 3月月間成績 完全にトレンド転換タイミングを逃した感有 -78,360円

こんにちは、素人投資家とーちゃんですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

シストレ24の3月の成績です♪

保有ストラテジーもThirdBrainFxのAUD/JPY一本で今年は攻めたいと思います。



保有中のストラテジーはThirdBrainFxのAUD/JPY(-^□^-)

ストラテジー  : ThirdBrainFx
通貨ペア      : AUD/JPY
決済本数      : 5(0勝5敗)
合計損益      : -783.6pips
合計損益      : -78,360円

今月は完全にトレンド転換期を逃してしまっているようで、
全取引がマイナスに。。。調子よくないですね。
1月の爆利の際にトレードしていなかったのも悪いのですが、今は耐え時という感じでしょうか。

未だ保有している3ポジションも、現状ストラテジーの戦略的には円高シグナルが点灯していそうですが、保有ポジションはBuyです。
さて、どうなる事やら。

円高でマイナス決済されたら、トラリピで買いの決済がたつので、
ちょっとはリスクヘッジになることが救いです。