2013年3月30日土曜日

トラリピ: 3月度月間成績 キプロス財政危機もあり、ユーロ円が乱高下!+33,500円

こんにちは、素人投資家とーちゃんですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



自分が忙しかった事と、相場が低調だったこともあり、
完全にアップデートを怠ってしまいました。。。

2013年は資金100万円で新たにトラリピに挑戦です!

3月1ヶ月のトラリピ成績を発表します。

2013年1月スタート時の証拠金約100万円┐( ̄ヘ ̄)┌

2013年3月現在 約110万円(`・ω・´)ゞ

☆EUR/JPY☆
・決済本数
17本 25,500円♪

☆AUD/JPY☆
・決済本数
8本 8,000円♪ 

☆ZAR/JPY ☆
・決済本数
0本 0円♪

合計25本 33,500円♪

今月は、ユーロ圏の小国キプロスの財政問題が原因となる為替の乱高下もあり、
ユーロ円が特に大きく利益を伸ばしました。

120円を切るところまで落ちて、今日現在も120円台で今年になってからで見ると低水準で推移しており、キプロス問題が解決したときの円安回復に期待したいところです。

逆に豪ドル円は引き続き歴史的に見ても高値水準をキープしていましたが、
徐々に下落傾向にあるのではないかと思います。
現在の設定では80円台が一番の稼ぎレートなので、ここまでは円高に推移してきて欲しいところです。

南アフリカランド円は、低調ですね。
完全にスワップ金利で稼いでいる状態になっています。当分塩漬けでしょう。

今月は月利3%を達成できました。非常にいい調子だと思います。
今後やはり、豪ドルが後10円くらい円高に推移してくれるかが、更なる利益を呼ぶ条件になると思います。



こうなるとは限らない、でも他の投資と比べてどうでしょう??
トラリピは、一旦設定したらほったらかしで
勝手に稼いでくれてホント簡単です(^∇^)

決済成立通知メールが届くのを楽しみと感じられるような、
大きな相場でも安心の設定で、
ゆとりのあるトラリピを楽しみましょうо(ж>▽<)y ☆

相場が動く限り自動売買トラリピが勝手に利益を出してくれます!
僕みたいなサラリーマンや忙しい人には嬉しいですね(*´∀`*)
ローリスクで何度もコツコツ利益が出せるのでオススメです(-^□^-)

このトラリピができるのはマネースクウェアジャパンだけ!



いきなり実践で試すのはちょっと、、、
という方は、無料でデモが体験できます(証拠金200万でスタート♪)


トラリピ デモ
トラリピ デモ