2013年3月9日土曜日

トラリピ: 1月2月の成績 +54,500円♪

こんにちは、素人投資家とーちゃんですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



自分が忙しかった事と、相場が低調だったこともあり、
完全にアップデートを怠ってしまいました。。。

今年は資金100万円で新たにトラリピに挑戦です!

1月と2月の合計の成績を発表します。

2013年1月スタート時の証拠金100万円┐( ̄ヘ ̄)┌

2013年2月現在 約100万円(`・ω・´)ゞ

☆EUR/JPY☆
・決済本数
5本 8,000円♪

☆AUD/JPY☆
・決済本数
20本 38,500円♪ 

☆ZAR/JPY ☆
・決済本数
4本 8,000円♪

合計29本 54,500円♪

年始から、アベノミクス効果で、週末ついにドル円は96円を突破して円安になってしまいました。。。
こうなってくると、もっと円高時にポジションを取っておいたらよかったと、
思ってしまうのが、人間の性というのでしょうか。

今年はトラリピに投下する資金の比重を落としたので、
合計金額は大きく伸びないかも知れませんが、既に年率5%を獲得!
この調子だと年間30%ペースなので、このペースで資金が増えてくれる事を期待しています♪


こうなるとは限らない、でも他の投資と比べてどうでしょう??
トラリピは、一旦設定したらほったらかしで
勝手に稼いでくれてホント簡単です(^∇^)

決済成立通知メールが届くのを楽しみと感じられるような、
大きな相場でも安心の設定で、
ゆとりのあるトラリピを楽しみましょうо(ж>▽<)y ☆

相場が動く限り自動売買トラリピが勝手に利益を出してくれます!
僕みたいなサラリーマンや忙しい人には嬉しいですね(*´∀`*)
ローリスクで何度もコツコツ利益が出せるのでオススメです(-^□^-)

このトラリピができるのはマネースクウェアジャパンだけ!



いきなり実践で試すのはちょっと、、、
という方は、無料でデモが体験できます(証拠金200万でスタート♪)


トラリピ デモ
トラリピ デモ