2012年8月5日日曜日

トラリピ: 7月月間結果 合計16本決済で+19,000円♪



こんにちは、素人投資家とーちゃんですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


7月1ヶ月の結果です♪
今月は欧州不安と、それに対する対応策を好感とした値動きがあって、
値動きが大きかったですが、
EUR/JPYの動きが90円台で大きく、
仕掛けをしていなかった部分でしたので、収益にはつながりませんでした。。。残念。

2012年1月スタート時の証拠金190万円┐( ̄ヘ ̄)┌

2012年6月現在 約230万円(`・ω・´)ゞ(+US$29,000)

☆EUR/JPY☆
・決済本数
0本 0円♪

☆AUD/JPY☆
・決済本数
13本 13,000円♪ 

☆NZD/JPY ☆
・決済本数
0本 0円♪ 

☆ZAR/JPY ☆
・決済本数
3本 6,000円♪

合計19本 19,000円♪

EUR/JPYについて、1円幅で1,000通貨を90円まで追加しようかな。。。
利益は上げていますが、きっちり収めている証拠金に見合った適正な利益をあげたいですね♪
今月も若干仕掛けを修正して、トラリピワーク中です☆

こうなるとは限らない、でも他の投資と比べてどうでしょう??
トラリピは、一旦設定したらほったらかしで
勝手に稼いでくれてホント簡単です(^∇^)

決済成立通知メールが届くのを楽しみと感じられるような、
大きな相場でも安心の設定で、
ゆとりのあるトラリピを楽しみましょうо(ж>▽<)y ☆

相場が動く限り自動売買トラリピが勝手に利益を出してくれます!
僕みたいなサラリーマンや忙しい人には嬉しいですね(*´∀`*)
ローリスクで何度もコツコツ利益が出せるのでオススメです(-^□^-)

このトラリピができるのはマネースクウェアジャパンだけ!
いきなり実践で試すのはちょっと、、、
という方は、無料でデモが体験できます(証拠金200万でスタート♪)


トラリピ デモ
トラリピ デモ