2012年8月25日土曜日

シストレ24: 8月4週 ThirdBrainFX GBP/AUD初ポジション! LaTesla Imparion USD/CHF 順調にこつこつ+1,344円♪


こんにちは、素人投資家とーちゃんですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

シストレ24の8第4週の成績です♪

シストレ24とは、インヴァスト証券が提供するシステムトレード。
インヴァスト証券の「シストレ24」以外にも同じようなサービスがありますが、
「シストレ24」は世界的に有名なシステムを使って、
500種類以上のストラテジーから選べるという本格的なもの。
しかも使い方も選ぶだけと超簡単!!
さらに利用料は「無料」ということで、世界有数のストラテジーを無料で体験できるのです!

素人投資家とーちゃんの保有しているストラテジーは以下の3つ♪


ストラテジー  : LaTesla Imparion
通貨ペア      : USD/CHF
現在保有数   : 2
現在評価損益: ‐282.3pips
現在評価損益: -22,823円
決済本数      : 4(4勝0敗)
合計損益      : 16.5pips
合計損益      : 1,344円

ストラテジー  : ThirdBrainFx
通貨ペア      : AUD/JPY
現在保有数   : 4
現在評価損益: 322.7pips
現在評価損益: 32,310円
決済本数      : 0
合計損益      : 0pips
合計損益      : 0円


ストラテジー  : ThirdBrainFx
通貨ペア      : GBP/AUD
現在保有数   : 2
現在評価損益: 122.7pips
現在評価損益: 10,121円
決済本数      : 0
合計損益      : 0pips
合計損益      : 0円

合計 16.5pips +1,344円(ノ◇≦。)
8月4週目も順調に黒字~♪

LaTesla Imparionが、こつこつ型らしくきっちりプラスを積み上げてくれて、
小額ながらキッチリとプラスに♪

が、保有しているポジションのマイナスがそろそろ決済されそうなくらいの値幅に。。。
これ、決済されたら単独はまたマイナスですね。

さて、ThirdBrainFXもついにGBP/AUDが初のポジションもち。
AUD/JPYとやや逆の関係にあるので、これからどうなることやら。
楽しみです。

今年も後4ヵ月半、利益をどんどん伸ばしていきたいです。

運用していてなんとなくそれぞれのストラテジーの性格みたいなものが
わかってきたので、そろそろ他のストラテジーも勉強して、
スイッチングもやっていこうと思います(*^▽^*)

やはり、1つのストラテジーではなく複数持つのがいいです(≧▽≦)