2012年10月20日土曜日

トラリピ: 10月3週 円安一杯か?11本決済で+7,500円♪


こんにちは、素人投資家とーちゃんですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今週は、悪い知らせもなく、いくつかの好印象と取れる決定等が重なり、
先週末時点よりも円安に振れました。
トラリピのほうは順調に、微妙に上げ下げがあり決済して
元のポジション保有に戻りました。
年内はここから上に円安に抜けそうにありませんね。

そろそろドルで保有している証拠金を減らすか円に変えるかしないといけないので、
調整が難しいです。

その後はそろそろまた香港に行かなきゃ行けませんね。
今の状態で、香港に行く時間が取れるか不安です。。。

トラリピは、着実に利益を上げて行きます♪

■■今回は5本決済で+3,000円♪■■
まだまだ、これから行きますよ~゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

☆EUR/JPY☆
・決済本数
■■4本 4,000円♪■■
・保有ポジション
買い 
110.0~104.9 3,000通貨 18本
104.0~103.0  1,000通貨 3本

☆AUD/JPY☆
・決済本数
■■7本 3,500円♪■■
・保有ポジション
買い 
88.4~87.00 1,000通貨 4本
86.4~82.5 2,000通貨 14本
82.7~82.2 1,000通貨 3本

☆NZD/JPY ☆
・決済本数
■■0本 0円♪■■ 
・保有ポジション
買い 
68.9~68.4 1,000通貨 2本
68.2~67.0 2,000通貨 6本

☆ZAR/JPY ☆
・決済本数
■■0本 0円♪■■
・保有ポジション
買い 
10.95~10.25   10,000通貨 8本
9.65~9.05     10,000通貨 7本


トラリピは、一旦設定したらほったらかしで
勝手に稼いでくれてホント簡単です(^∇^)
最新のトラリピ設定はこちら

決済成立通知メールが届くのを楽しみと感じられるような、
大きな相場でも安心の設定で、
ゆとりのあるトラリピを楽しみましょうо(ж>▽<)y ☆

相場が動く限り自動売買トラリピが勝手に利益を出してくれます!
僕みたいなサラリーマンや忙しい人には嬉しいですね(*´∀`*)
ローリスクで何度もコツコツ利益が出せるのでオススメです(-^□^-)

このトラリピができるのはマネースクウェアジャパンだけ!
いきなり実践で試すのはちょっと、、、
という方は、無料でデモが体験できます(証拠金200万でスタート♪)
↓↓↓

トラリピ デモ
トラリピ デモ