2013年4月14日日曜日

インヴァスト証券 シストレ24 取引支援ツール「My シストレ24 Ver2.0」リリースされる

こんにちは、素人投資家とーちゃんですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




シストレでお世話になっているインヴァスト証券から、シストレの取引支援ツール「My シストレ24 Ver2.0」が配信されました。















これを見ていただければわかるとおり、かなりたくさんの分析項目が追加され、そのストラテジーが一体どういうストラテジーなのか、もちろん過去の実績をベースにしたものではありますが、わかるようになっているので、自分の希望するストラテジーを選びやすくなりました。

シストレはストラテジーによる自動売買なので、ストラテジー選びが収益の肝。こうやってどんどんどんなストラテジーがあって、どんなストラテジーがいいのかを判断する材料が増えてくればくるほど、シストレへの興味もわいてきますね。

早速、素人投資家とーちゃんもこのツールを使って2つばかりストラテジーを追加することにしました。

上手くいくか、今から楽しみです。