2013年5月12日日曜日

トラリピ: 4月度月間結果 +49,000円 1ヶ月で年率換算で4%の利益を達成!

こんにちは、素人投資家とーちゃんですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



2013年は資金100万円で新たにトラリピに挑戦です!

4月1ヶ月のトラリピ成績を発表します。

2013年1月スタート時の証拠金約100万円┐( ̄ヘ ̄)┌

2013年4月現在 約110万円(`・ω・´)ゞ

☆EUR/JPY☆
・決済本数
30本 45,000円♪

☆AUD/JPY☆
・決済本数
4本 4,000円♪ 

☆ZAR/JPY ☆
・決済本数
0本 0円♪

合計34本 49,000円♪


今月は月利4%を達成できました。非常にいい調子だと思います。
ただ、5月に入ってドル円が100円を突破し、それにつられてユーロ円も130円を突破。
豪ドル円もキャッシュターゲットを0.25%下げたにもかかわらず未だ100円を越える高値圏で留まっています。

今の設定では収入が落ちてしまうので、来月以降は新しい設定を試したいと思います。


こうなるとは限らない、でも他の投資と比べてどうでしょう??
トラリピは、一旦設定したらほったらかしで
勝手に稼いでくれてホント簡単です(^∇^)

決済成立通知メールが届くのを楽しみと感じられるような、
大きな相場でも安心の設定で、
ゆとりのあるトラリピを楽しみましょうо(ж>▽<)y ☆

相場が動く限り自動売買トラリピが勝手に利益を出してくれます!
僕みたいなサラリーマンや忙しい人には嬉しいですね(*´∀`*)
ローリスクで何度もコツコツ利益が出せるのでオススメです(-^□^-)

このトラリピができるのはマネースクウェアジャパンだけ!



いきなり実践で試すのはちょっと、、、
という方は、無料でデモが体験できます(証拠金200万でスタート♪)


トラリピ デモ
トラリピ デモ